埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

2019-01-04 あけましておめでとうございます。


生徒さん、関係者各位

あけましておめでとうございます。

当教室は1月4日より本年のレッスンを開始いたします。

お陰様で年々生徒さんの数も増えております。また、生徒さんのレベルも年々上がってきています。昨年は初心者向けのベースのレッスンも試験的に始めました(講師は中学生の時からペースを弾いています)。今後も精進し続けていきたいと考えております。

昨年、標準カリキュラムの曲を4曲増やしました。現在仕掛中のものも3曲あります。 さらに皆様のリクエストを受け増やしていきます。一時的な流行りではない定番曲で、今までの曲より少しだけ難易度の高いものを用意しようと思っています。皆さんのアイデアをお待ちしております。

ご本人様の希望による曲もレッスンを行っています。但し、難易度が合っていることと、楽譜をご持参していただくことが前提となります。

  例年と同様に皆さんのご要望をお伺いしたいと存じます。

たとえば、
●POPよりROCKをやりたい。(講師はROCK出身です。) ●洋楽をもっとやりたい。(講師はどちらかというと洋楽で育ちました。)
●演奏技法をもっと難易度の高いものにしたい。(いきなりの近道はありませんよ。)
●理論をもっと深く知りたい。
●アコギだけでなくエレキも弾いてみたい、またはその逆。(試しに弾いてみたい場合は気軽にお声掛けください。レンタルギターをご用意します。エレキの場合、お子様用はありません。)
●今後のレッスンの具体的な方向性
●レッスンの時間帯、曜日を増やしてほしい。
●その他なんでも相談してください。
(ご要望にそえない場合もあります。ご容赦ください。)

ご回答はメールでもレッスン時でもかまいません。

あと、お願いになりますが、月末月初はつり銭が少なくなりがちです。つり銭がないようにご協力お願いいたします。

本年もより良い教室作りをしていきます。よろしくお願いいたします。


カテゴリー おしらせ


さあ、無料体験レッスンに申し込みましょう。(ギター貸し出し無料)
(18才未満の方は保護者ご同伴でお願いいたします。)
クリック
↓↓↓

無料体験レッスン申し込みへ

埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

Micro Pine Music
by CyberSynapse
埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目6番地
Mail: micropinemusic@gmail.com

Copyright Micro Pine Music.