埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

2020-02-18 新型コロナウィルス対策のお知らせ


生徒さん、関係者各位

連日、ニュース等で報じられている新型コロナウィルス、じわじわ迫ってきている感じで嫌ですね。

備えておくことは無駄にはならないと思います。そこで、当教室では除菌スプレーをご用意致しました。食器・マスク・ペットの除菌・消臭にも使える人にやさしいものです。新型コロナウィルスだけではなく、ノロウィルス、インフルエンザウイルスにも効果のあるといわれています。

入口の脇に置いておきますので、レッスン前後の手やマスクの除菌にご自由にお使いください。ただし、塩素系アレルギーの方はご注意ください。

現時点では、ご希望者のみの対策となりますが、今後の展開によってはすべての生徒さんにご協力をお願いするかもしれません。そうならない事を祈ります。

15年以上インフルエンザにかかっていない私はレッスンの前後に手洗いとうがいは欠かしません。その効果かもしれません。

それでは、皆様健やかにお過ごしください。


 


カテゴリー お知らせ


さあ、無料体験レッスンに申し込みましょう。(ギター貸し出し無料)
(18才未満の方は保護者ご同伴でお願いいたします。)
クリック
↓↓↓

無料体験レッスン申し込みへ

埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

Micro Pine Music
by CyberSynapse
埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目6番地
Mail: micropinemusic@gmail.com

Copyright Micro Pine Music.