埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

2020-03-04 新型コロナウィルス対策のお知らせ その2


先日お知らせした新型コロナウィルス対策の続報です。

・レッスンの前段階として、それぞれのレッスンの前に生徒さんが触りそうなドアノブ、手すり、スリッパ、譜面台、ギタースタンド、フットレスト、椅子、スタジオソファを除菌しています。

・講師はレッスンの前にうがい・手の除菌を行っています。レッスン中はマスクを着用しています。

・レッスンスタジオに入る前、生徒さんは手の除菌をお願いいたします。

・しばらくの間、歌唱は小声でお願いいたします。

・以前からですがレッスンスタジオは終日防音換気をおこなっています。加湿空気清浄機も終日作動しています。

・レッスン終了後、退出時に生徒さんは手の除菌をお願いいたします。(講師がスプレーします。)

・講師はレッスン後にうがい・手、マスクの除菌を行っています。


万全ということはないと思いますが、皆様が少しでも安心してレッスンを受講できるよう注意していく所存です。不便をおかけしますがご協力の程、よろしくお願い致します。


 


カテゴリー お知らせ


さあ、無料体験レッスンに申し込みましょう。(ギター貸し出し無料)
(18才未満の方は保護者ご同伴でお願いいたします。)
クリック
↓↓↓

無料体験レッスン申し込みへ

埼玉県さいたま市のギター教室
マイクロ・パイン・ミュージック
Micro Pine Music

Micro Pine Music
by CyberSynapse
埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目6番地
Mail: micropinemusic@gmail.com

Copyright Micro Pine Music.